• スポンサーサイト
  • 2016.09.20 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ヒミツの花園 第2回
ヒミツの花園 第2回

一日一膳
随分小食だな・・・


ツボ_(__)ノ彡☆ばんばん!

そんなわけで
ヲタクじゃないクリエーターだ!の
修(池田鉄洋)にやられまくったなぁ
そしてあのマスクはプレゼント
しない方がいいやね・・・確かに(笑)

部屋にある壷とか木彫りの置物とか
円いちゃぶ台とか

↑もうちょっとチープな感じだったけどね
カナリ 半纏にお似合いな感じだった(爆)

もうホント先週はあれだけロックだぜ!だった修
こんだけ統一性が無いというか多趣味つーかだと
おかしくてしょうがない!
また、兄弟が修の扱いを心得てるところが笑えるね
そばにいて欲しい
でもスネてみたいの♪ってな感じの 修が
オモロくてたまりません!w(^○^)w

でも この4人何故なんだろうなぁ・・・
それぞれ力はありそうだし
そして それぞれにやりたい事というか
書きたい物が本当はちがうんだよね?

修も 実のとことは今書いてる絵が
どうかっていうと微妙だし

陽(本郷奏多)も あのイルカを
見ていた感じや川から下を除きこんでた
あたりはワケありムード
っていうか あの冷めた存在がワケあり
な感じだしね・・・。
とりあえず 今回のところは白イルカ
っていうのがキーポイントだろか?
クジラ・イルカ―ナショナル ジオグラフィック
ナショナルジオグラフィック協会

4822272028

奇跡のイルカ フジ ビジュアルBook
加藤 文雄

406352731X

航(堺雅人)もあの木を毎回書いているのは
単純に風景が好きということだけではなく
あの木にもワケがあるんだろうか?

智(要潤)に関してはまったく見えない(^^;
何をしたい人なんだろう?
ヤケに川村(真矢みき)とぶつかってる
あたりは、運命の出会い?(^^;

しかし、年齢高い部署で
川村亮子(真矢みき)
若い子はいいねぇ〜元気で・・・
というこの表現
本人に聞かせてあげたかったね(w

それに花園ゆり子をヤケに気にしていたのは
昔の男が、花園ゆり子を取ったからだったのね
その男って田中一郎(寺島進)だったりする?(^^;

とりあえず 川村編集長の場合
花園ゆり子の 忍法アラベスクを見て泣けるつーことは
なんで泣けるかわからない脳年齢85歳の月山より
乙女ってことかな(笑)

月山(釈由美子)のズボラっぷりも
なんだかなぁな感じではあるんだが
あの兄弟には丁度いいズボラ加減なのかもね
でも、やっぱり原稿の側に水つーのはイカンでしょ
あんな細いコップで あんだけ頭デッカチな
状態で挿した段階でヤルな!とは思ったんだが(^^;

修がキレルのも無理ないですね〜
月山は、前回のフリでもあったけど
NOを言ってそうで、肝心なところでNOが言えないと
いうのが、イタイところです
今回も作業場に花は邪魔じゃないか?までは
気がついてたのにね・・・。
とりあえず、ファッションだろうがコミックだろうが
原稿と水はイカンだろうってことで
マイナス30点(笑)

来週 修が失恋しそうなんで
またオモロイことになりそう(^^;

*************************
ヒミツの花園 BLOG内記事
*************************

■ヒミツの花園 DATA-MEMO

■ヒミツの花園 第1回
■ヒミツの花園 第2回
■ヒミツの花園 第3回
■ヒミツの花園 第4回
■ヒミツの花園 第5回
■ヒミツの花園 第6回

※ 楽天からのリンクはリンク先の都合で
   リンクが切れている場合があります
  • スポンサーサイト
  • 2016.09.20 Tuesday
  • 05:31
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/01/18 7:29 PM, Lady-e→ruko-san wrote:
公式HPのインタビューも面白かった?
私見てないかも(^^;
ホント キモ系こなしたら
今は彼がダントツ?(笑

うんうん あの割り箸割ってるのには
笑ったねぇ〜 スッカリひっかかる修の
単純さが光ましたわ:)

あははは 月刊石仏ね(^^; おやじども
平和そうだったしね(^^;

漫画で泣いたか・・・コミックを
ずーっと読んでないんでなんですが(^^;
電車の中でも笑いが止まらなくて困ったのは
ふるーぃですが 動物のお医者さん
あれだけは、本当に笑がこらえられなかった記憶

シロイルカ キモかった?
プルプルしてたか(^^; 何だろうね
きっと脂肪だとは思うんだが・・・
2007/01/18 7:01 PM, Lady-e→かりんsan wrote:
あの家ね両親が居ないよね
それもちょっと気になってみたり

あ。あれ
ウルトラアイっていうんだ?(^^;
なんていうんだっけ〜?って思ってたの
スッキリ! ありがとぉ
2007/01/17 10:34 PM, ruko wrote:
Lady-eさん、どもども〜。

今回もまた池田鉄洋サマ要チェックなドラマになること間違いなしですね。公式のキャスとのインタビューでも4兄弟はやっぱり池田さん中心にテンション上げて仲良くやっている、というようなことが書かれてあったしw

モノを壊すと見せかけて割り箸折ってる智にバカ受け。あの戦車どんなすごい戦車なんでしょう。リモコンで動かせると、ケタがひとつ変わるみたいですけどw

さりげなく真矢みきの「月刊石仏」にウケまくってました。でもきっと真矢みきのほうが釈ちゃんより「乾いてない」設定なんでしょうね。なにしろ「忍法アラベスク」で泣けるんですからw

マンガで最後に泣いたのって何だったかしら(汗)。

八景島にシロイルカを観に行ったことがありますが、こわいの〜。おでこが出ててデコピンでもしたい雰囲気なんだけど、動くとおでこがぷるぷるしてるのが見えるんですよ。脂肪なのか、脂肪の下の脳なのかwかんないんですけどなんでプルプルしとんねん!という感じです(汗)。
2007/01/17 6:33 PM, かりん wrote:
こんばんは!
修のキャラが面白かったです。というか4兄弟それぞれが自分のやりたいことと違うことをやらされてることに何か理由がありそうですね。
全然似てないのにそれぞれを把握している様子とか謎があるところとかうまい具合につかんでくれてます。陽は学校辞めたのでしょうかね?
釈チャンは今週もダメダメでしたね。マイナス30点・・うんうん妥当だわ^^
でもあのウルトラアイをあてて「ジュワ」というとプラスになりそうな予感(笑
Add a comment:









Trackback:
http://albedo039.jugem.jp/trackback/408
2007/01/17 10:29 PM
展開に驚きやひねりはあまりないのですが、やっぱり4人の風変わりな男たちの物語、ってことで、キャラクターに力を入れている分軽く楽しめるドラマかな。これなら観続けられそうです。それにしても長男の航(堺雅人)最近、
ヒミツの花園 / テレビドラマ見どころ番組表/女優
2007/01/17 9:49 PM
漫画をドラマ化したものは本当に楽しませてくれるものが多いですね。釈さんに期待です。
2007/01/17 6:34 PM
男が描いた少女マンガに女の子が感情移入できると思いますか?
PROFILE
  共感できること
  反対の意見のこと
  BLOGを読でくださった感想など
  コメントを残して頂けたら嬉しいです

  ネタバレ・超ネタバレが殆どですので
  お読み頂く際はご注意ください。
  
  ALBEDO 0.39
  ALBEDO 0.39(FLOWER)
  ALBEDO 0.073
  ALBEDO

  HOME PAGE

EVENT
  
  
  
  
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH (in my log)
COMMENTS
TRACKBACKS
USEFUL
QR
   qrcode
ARCHIVES
NOW, I VISIT TO

RECOMMEND
RECOMMEND
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 (JUGEMレビュー »)
のだめオーケストラ,エデルマン(セルゲイ),ロンドン・フィルハーモニック・オーケストラ,ラン・ラン,東京フィルハーモニー交響楽団,池田昭子,太田雅音,金子鈴太郎,小山清,ペク・ジュヤン
RECOMMEND
のだめカンタービレ スペシャルBEST!
のだめカンタービレ スペシャルBEST! (JUGEMレビュー »)
のだめカンタービレ,ヴァーレク(ウラディーミル),のだめオーケストラ,プラハ放送交響楽団,エレット(パヴェル),日本フィルハーモニー交響楽団,三輪郁,野原みどり,茂木大輔,若林顕,沼光絵理佳
RECOMMEND
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
フランチェスカッティ(ジノ),小山実稚恵,ブロンフマン(イェフィム),ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団,グールド(グレン),タール(ヤアラ),クリーヴランド管弦楽団,川田知子,ニューヨーク・フィルハーモニック,宮本文昭
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ハゲタカ DVD-BOX
ハゲタカ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

第33回 放送文化基金賞
RECOMMEND
NHK土曜ドラマ「氷壁」オリジナル・サウンドトラック
NHK土曜ドラマ「氷壁」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, マイケル・ホーンキャッスル, リベラ, ロバート・プライズマン
人気のドラマ氷壁
RECOMMEND
氷壁
氷壁 (JUGEMレビュー »)

玉木宏
第43回アジア太平洋放送連合
ABU賞を受賞(2話)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TVドラマ「SP」サウンドトラック CLASSICAL TUNES
TVドラマ「SP」サウンドトラック CLASSICAL TUNES (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ロイ・グッドマン,ウィーン楽友協会合唱団,ヨアンナ・コショウスカ,ジョナサン・ボンド,ウラディーミル・アシュケナージ,ロリン・マゼール,サー・ゲオルグ・ショルティ,クラウディオ・アバド,ホルヘ・ボレット,エミール・ギレリス
RECOMMEND
Sound.Earth.Nature.Spirit. Vol.EARTH
Sound.Earth.Nature.Spirit. Vol.EARTH (JUGEMレビュー »)
S.E.N.S.
ラスト・フレンズ
挿入曲 記憶の森 収録
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2008/04/02発売
初回限定版に、パスケ-ス
クマちゃんキ-ホルダ-付き
RECOMMEND
「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, 河野伸, 澤野弘之
ジャケットがダサイのが
超残念・・・
自分で作り直したいくらい(^^;
河野伸 澤野弘之 
関山藍果 Aesthetic
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

震災が起きてしまったら
何が大切になるのかを
何回見ても考えさせられます
RECOMMEND
TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック
TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, Naoki Sato, JIN
飛行機のシーンを思い出す
あのワクワク感!
佐藤直紀
RECOMMEND
GOOD LUCK!! DVD-BOX
GOOD LUCK!! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
木村拓哉
木村拓哉・堤真一・柴咲コウ出演の航空関係の話
飛行機好きの私は嵌りまくり
何度も繰り返してみてます
RECOMMEND
プライド
プライド (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
私の車載CD
吉俣良
RECOMMEND
プライド DVD-BOX
プライド DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

木村拓哉・竹内結子

アイスホッケー実業団チームの話 愛情・友情・強い信頼を感じる 何度見ても飽きないドラマ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

佐橋俊彦
堤真一・草なぎ剛出演
RECOMMEND
RECOMMEND
神様、もう少しだけ ― TV オリジナル・サウンドトラック
神様、もう少しだけ ― TV オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
S.E.N.S., 深浦昭彦, 勝木ゆかり
in the skyが入ってないのは
残念だがとても良い
RECOMMEND
Celtic Woman
Celtic Woman (JUGEMレビュー »)
Celtic Woman
荒川静香さんがトリノエキシビションやアイスショーで利用した曲が収録 試聴可能
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
AMAZON with Ajax Amazon