• スポンサーサイト
  • 2018.07.19 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Dr.コトー診療所2006 第1回
Dr.コトー診療所2006 第1回

始まりました〜〜♪ 
楽しみに待っていたDr.コトー

Drコトー診療所 写真集番組スタッフ
4594041981

初回から盛りだくさんでした・・・

海に船という絵で始まるのだけど
今回最初に映ったのは東京

最初に映った人物は
原剛洋(富岡涼) 剛洋(たけひろ)だった。
医者になることを目指し、島を出て1人東京で
受験勉強を頑張っていたのだけれど

今日は、目指す医者に向けての第一歩
受験の発表を見に 受験番号812番
受験票を握り締め立っていた
志木那島では、皆が自分のこと
自分の子供や孫のことのように
剛洋からの連絡を待っていた。
開瑛学園は、剛洋にとっては
第一志望であるわけではないけれど
名門の合格に島の皆は大喜び!お祭り騒ぎ?(^^;

イヤイヤ本当に、今日から始まったというより
続を見はじめた感じかな?
ただ、可愛かった剛洋は、随分大人顔になって
声変わりもしていて、ああ 時間が立ったんだなぁと感じる
ドラマ事態、月日が流れてという設定なので
違和感は無いけど、可愛かった剛洋の姿が見れないのは
残念かも(^^;

剛洋の元に姿を見せたのは、星野彩佳(柴咲コウ)彩佳(あやか)
彩佳は、理学療法士
資格を取るために東京に来る事を考えており
その下見?の為の状況だったのだけれど
剛洋を激励する為に姿を見せたのでした
久しぶりに島の人の顔を見る剛洋は
カナリ嬉しそうでした。

大人顔になった、剛洋だけど
彩佳ねーちゃんと呼んでいるところがホッとしたかな?

理学療法士の資格取得の為の準備のはずの
彩佳のはずだけど、検査の手続きをする
不安そうな彩佳の姿が病院にありました。
乳癌?・・・。

検査結果がわからぬまま不安を抱え
島に戻る船で、中村三郎(坂本長利)村長と出会う
美味しいまんじゅうを食べようとカンパンから下りると
酔っ払いに絡まれている女の子が居た
その仲裁に、村長が入るのだが
押されて?転倒してしまう

起き上がらない村長は
呼吸も怪しく、危ない状態にある
彩佳が人工呼吸をこころみるが
うまく空気が入らない・・・。

コトー先生と連絡を取るようにこころ見るが
先生は捕まらず、処置に悩むが
このままでは危ない・・・

気胸と判断した彩佳は胸の空気を抜くために
ナイフ(といってもカッターだし・・・)で
胸を切開し空気を抜こうとしたところに
コトーと連絡が取れたという連絡が入った

気管変異(きかんへんい)
皮下気腫(ひかきしゅ)

慌てて状況を話す彩佳にコトーは
彩佳を落ち着かせながら、もっと詳しい状況を
海上無線で聞き出す

喉頭損傷
外傷性血胸・・・・。
打撲性か?・・・

気管切開により呼吸確保を試みるために
彩佳に切開をコトーは指示する

”やってくれますね? 彩香さん”

いやいや・・
2センチ カッターを入れ派を入れたまま
90度回転そこにウキを挿入し・・・
という応急処置をした
結果的には村長の意識は戻りよかったのだが

うーん(^^;
これって・・・

保健師助産師看護師法
法37条は看護師が医療行為を
行うことを原則として禁じており、
例外的に医師の指示があった場合は
医療行為を行う余地があることを認めている。


ってやつだよね?
いいの?本来・・・
例外なわけ?
うーん
医龍でも、ミキがグラフト採取をしたときも
あれも緊急時だったけど問題になったし

NS'あおい でも、あおいが
総士長の胸だっけかな?
緊急時ではあり、電話の向こうでの
医師の指示の元で行った行為ではあったけど
問題にされていたのよねぇ

つーか、あんなナイフ(滅菌してないじゃろ・・・)
しかもウキだし・・・(滝汗)

そもそも、Dr.コトーは
役場職員兼診療所事務長
和田さんだってずーっと(^^;
資格ナシにオペ手伝ってるしね(^^;

あまり深く突っ込むなと?(^^;
気には非情になるんだが(笑) 

・・・。

島に到着し
村長が助けようとした女の子は
仲依ミナ(蒼井優) 彩佳が東京に行ったあと
診療所を手伝うことに決まった看護士だということが
わかった・・・
村長の様態のこともあり とりあえず
ミナも車に乗せ診療所に向かった
慌しく手術は始まるが
ミナは途中で倒れた
気絶・・・(汗)

ミナは、外科勤務だったはずなのに
手術の経験も点滴の経験もない
看護士としての意識も非情に低い

ちょっと見ていてという指示も
点滴は倒す、しなおせば
輸液洩れに気づかずあげくの果てに眠ってしまう

彩佳はそんなミナにキレ(^^;

ここはね
大勢のナースがいる病院とは違う
設備だってスタッフだって限られている
都会とは違って何かあってもすぐに対応できるとは限らないし
都会では考えられないようなことで命を落とすことだってある
ここで
予想以上に責任を持ってもらわないと


と強く言ってしまう。
コトーとそこに居合わせた父 星野正一(小林薫)に
制御され、外に出ていってしまった彩佳を追ったコトーに

あの子見てると
ついイライラしちゃって・・・

と言うのだけど
私もイライラしました
超イライラしましたよ 彩佳さん(^^;
この後こいうイライラが続であろうことを
想像しただけでゲンナリしましたよ(^^;

彩佳は診療所に戻り
ミナに 言い過ぎてごめんなさい
でも、間違ったことは言ってないと
キッパリ言う

そんな貴方はステキでしたわ♪

イヤイヤホント こんなスタートでカナリ大変に
なりそうなことが予想されるのだけど

まだまだ問題は積まれた。

彩佳の検査結果は結局黒
ステージ2Bという結果が
何も知らなかったコトーに
研修医時代からの知り合いの鳴海慧医師(堺雅人)から
電話で知らされる

病気を知って驚きショックな上
信頼を得ていると思っていた彩佳が
自分を頼ってくれなかったことにも悩みショックを受ける・・・

”どうして僕に言ってくれなかったですか?
1人で治療するつもりなんですか?

1つだけこれだけは言っておきたいんだけど
君の病気は適切な治療をすれば
必ず治る病気だから”


そう言ったコトーに

”先生どうしてそんなこと言うんですか?
私だって本当はコトー先生に診てもらいたいに決まってるじゃないですか

皆に労わられるのはイヤなの
私は看護師だから
皆を勇気づけていたいの

先生に胸を見られるのがイヤです
そんなこと考えてしまう自分がイヤだったんです”


と彩佳は複雑な心で涙しながら言い
その場を飛び出した

彩佳さんは、前からコトー先生が
好きだったしね・・・。
医者は、基本的に人の裸とか見ても
それは診察であり・・・という部分は
彩佳だってわかっている でも
コトーを先生としてだけ見ていたわけでは無い心が
彼には伝わっていない
ちょっと鈍いところがある自分に
気がついてなかったのかもね
今も気がついてない?(^^;

コトーは自分が彩佳の病気を治すと
診察結果を取り寄せることにしたけど
この後、彩佳はどうするんでしょう・・・。

やはり リファビリ中の母、昌代(朝加真由美)にも
心配をかけたくないという気持ちも強いから
島を出るんだろうか?・・・

彩佳の手術を島でするとなると
オペ看は、ミナ・・・
いやそれは不安だろ・・・_| ̄|○

勉強するって言ったって
島でそんなに手術があるわけじゃないし・・・。

剛洋は
開瑛学園は合格したけれど
第一志望の国立は落ちてしまう
学費のことを考えると素直に喜べず
悩むが、父 剛利(時任三郎)に
子供が金のことなんか気にするなと怒鳴られる。
いつものように、カナリ強烈に(^^;

開瑛には行かずに公立に行こうかと
悩んでいたところに
コトーからの入学祝の小包と手紙が届く
お祝いの品は
コトーが使った辞書だった。
その辞書は、自分の命の恩人で
盲腸で死に掛けたときに助けて
医者になろうと思ったきっかけになった医師から
医学部に進学するときにお祝いに貰った物

その辞書とともに コトーがその医者から
貰った言葉(辞書に万年筆で書き込まれた)も
剛洋に送った
万年筆(ペン)ブルーイッシュブルーの文字ってところが
医者っぽくていいのだなぁ

Boys be ambitious
少年よ大志を抱け

お金のためではなく
私欲のためではなく
名声という空虚な志の為でもなく
人はいかに生くべきか
その道を全うするために
大志を抱け


と続くのです。

皆が見守っていることを忘れないでください
入学おめでとう

この言葉で剛洋は素直な気持ちになり
入学の手続きをしてくれた父の部屋の
留守電にお礼のメッセージを入れた


昨日まで、前作を見ていたように
始まった今回
盛りだくさんではあるけれど
前作が終わったときに気になったことを
しっかりカバーしてくれている

そう剛洋の父、剛利(時任三郎)が
剛洋が目指す夢の為に、自分にとっても一番
大切な物を手話すといい 売ってしまった船

船を降りた彼は今どうしてるの?と思っていたが
剛利は、そのまま土木作業をしていた
島を出て?本島で働いていた
彼は以前より、人につるむタイプではないけれど
1人孤独に働く姿はなんともステキで

元場で働く同僚?に
なんでそんなに働くんだ?と問われ

息子の夢に投資だ!

というセリフも泣かせます・・・

しかし・・入学納入金
1,320,000円

まだまだスタート地点と思うと大きい
出費だけれど
なんとなく思んですよね
剛利は、剛洋が夢を掴んだとき
また船を持つんじゃないのかなぁ?って・・・


今回から登場した、仲依ミナ(蒼井優)は
なんか訳有女で、島に来たようなんだけど

ミナって読んでください

と言ったこのセリフなんか
関係あるのかな?
仲依と呼ばれたくない?
ただ、仲間意識的にそう言っただけ?

鳴海慧医師(堺雅人)も
カナリ絡んできそうなので
ここも気になるのね・・私としては。

新米医者だった三上先生
どうしてるんだろう?
たしか、彼はコトーに仕返ししようと
したけど心を入れ替え
どこぞの離島に渡った設定で
終わっているはずなんだけど
どっかで出てきてくれると
これまた嬉しいんだけどな〜

基本的にな登場人物は変わらない
あの帝王切開で生まれた
千賀ちゃん(坂野の娘)も登場するくらい
前のまま時間が経過してるだけで
突然変化が無いところが嬉しいのだけど
うちさん!!内つるこ(千石規子)
うちさんが居ない!
これは凄く寂しいぞ!!
居て欲しいな・・・。
どこいったー うちさんっ!!

剛洋の彼女・・ひなちゃんも居ない・・・
小沢先生がいるのに・・・

っていうところがキャスト的にはひっかかるなぁ

でも映像的には相変わらずの拘りがいっぱいで
今回も、彩佳が脱ぎ捨てたナースサンダルが
彼女の心を表していた感じがしてよかったし
引き絵でも、クローズアップの絵も
楽しませてくれそう^^

初回から
あの峠?にあった石碑も
草に埋もれながら顔を見せてたのも
印象的だったな

往診の道すがら見ししんきろう

と書かれた石碑♪

そうそう、今回もヤシガニラーメンも登場してた!
和田さんと並んで時間まって食べてる姿
結構好きなんだよねー
あ、ヤシガニラーメンのカップの形変わってたよね?
そんなこたーどうでもいいですか?(笑

ちなみに・・・あのヤシガニってやつは
美味しいんだろうか?
瑠璃の島 DVD-BOX森口豁 成海璃子 竹野内豊
B0009YGWLS
でも、ヤシガニは旨い!と言ってるんだけど(^^;
食べたことありますか?

そんなわけで<どんなわけ?(^^;

音楽も映像もとっても私は好きなので
今回はチョイ突込みで書いたけど
基本的には、甘くなるかも(w

Dr.コトーは、五島先生は東京の人間っていうのもあるからだけど
島の人間も、やけに無理してウチナーウチナーしてないのがいい
真似ても、なかなか ウチナーグチにならないのが本土の人間だし
そいうとこ無理するより良いと思ってるので
方言チェックもしません(笑

ってわけで
過去の作品は何度も見てるし
(何度見ても良いのよね♪)

与那国島は以前から生きたい日本最西端の地なので
これからドラマに景色に音楽にと
いろいろな角度から楽しみたいと思います

********************************
Dr.コトー診療所2006  BLOG内記事
********************************
■ Dr.コトー診療所2006  DATA-MEMO
■ Dr.コトー診療所2006  第1回
■ Dr.コトー診療所2006  第2回
■ Dr.コトー診療所2006  第3回
■ Dr.コトー診療所2006  第4回
■ Dr.コトー診療所2006  第5回
■ Dr.コトー診療所2006  第6回
■ Dr.コトー診療所2006  第7回
■ Dr.コトー診療所2006  第8回
■ Dr.コトー診療所2006  第9回
■ Dr.コトー診療所2006  第10回
■ Dr.コトー診療所2006  第11回 最終回

※ 楽天からのリンクはリンク先の都合で
   リンクが切れている場合があります
  • スポンサーサイト
  • 2018.07.19 Thursday
  • 05:29
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/10/18 12:20 AM, Lady-e wrote:
●hissyさん ちーす

そそそ
北の国からにハマッテル人は
いっぱい居たけど
なんで?みたいなノリでした
北の国からが好きだったスキー仲間が
どうしても富良野に行きたいといい
富良野で滑ったりはしてたけど・・・

何話かは、再放送とかでちょっとは見てるけどね・・・

のだめもダメだった?
私は結構好きみたい:)
どんだけ見た?まだ全然みてないのかな?
全部しゃべっていいですかー?(笑
2006/10/17 11:30 PM, hissy wrote:
そっかぁ・・・
「北の国から」は殆ど見てなかったのか!
同じ俳優でそのまま成長過程を映像化した
近年のドラマの原点だと思う。

秋クールのドラマは、まだ全部が放映されてないけど
日9、月9は(次回から見ないかも・・・)
火9(役者魂)は案外面白そう。
亀と天然綾瀬の組み合わせも面白そう。
嫌われ松子はまだ録画見てない・・・

2006/10/16 12:57 AM, Lady-e wrote:
●ミマムさん こんばんわ♪
結構いけてましたか?
音楽ね、初回のころより、きっとサンシンの音が
メジャーになってきたというのも
あるかもしれないですね^^
2006/10/15 7:25 PM, ミマム wrote:
見ましたよ、コトー。
いやあ、良かったです(^^)
Lady-eさんが「待っていた」というのがわかる気がしましたよ。
主題歌も、前に聞いた時はあまり何も思わなかったけど、今回ドラマの最後に流れた時にはじーーーんときちゃいました。
2006/10/14 9:57 PM, Lady-e wrote:
●rukoさん こんばんわ♪

あはははありがちありがち
私も北海道すごく好きで
カナリ行ってるのに
北の国から 殆どみてないもん
この前間違って”北の宿から”って
行っちゃったくらいで(w

わかるわかる
私、蛍も純も好きじゃないもん(w

あ1回目一応見れたのね(^^;
やっぱり1回目だけは見たい気がする
あの受け入れられなかった感じね
あそこが一番 島らしい(w

そうね
沖縄ってさ 思うに
実は島ごとに全部違う文化だなって思うよ
まして、本当より離島は更に不便だしね・・・
ウチナーチューゴクヤイビィンデー
というけど、まんざらでもないと思ったり

言葉的にも本土より、ミクロネシア他のほうが
近かったりね(^^;

ヤシガニがデカイつーのは
瑠璃の島でノコノコ歩いてるのを見て
おお!って思ったんだよねぇ
食べたことrukoさんないんですね
では是非次回沖縄つーか
与那国にいかれたときは味見してきてくださいませ(^○^)

確かに・・・・
とーちゃんも、1度は胃潰瘍で入院してるしね
全滅みたいな感じ・・・

2006/10/14 4:15 PM, ruko wrote:
Lady-eさんこんにちは。

沖縄渡航も10数回を数えるまでになりましたが実はオリジナルの「コトー」は観てなかったんですよ、純君が苦手だったので…(爆)。

なんですけどスペシャルを見てハマり、BS-FUJIとかCSのフジでオリジナルをやってるのを何となく見てだいたいのストーリーをようやくつかめるようになりました。再放送自体は何度もやってるはずなんですが気がつくと後半で津田寛治が島に来てるとこだったりするので1回目を観たのはこの前の再放送のときが初めてだったかもw

与那国島の風景はホントにいつ見てもキレイに撮影されていて、それだけでうれしいドラマですよね。ただ、あそこを沖縄だと思っちゃいけないだけで。むしろ小笠原くらいのつもりで見てると違和感ないのかもw

ヤシガニは、見たことあるけど食べたことはないです。ちょっとあり得ないほどデカイですよw

それにしてもどうして不幸は全部星野さんちばっかりいくんですか?昌代さんに続いて彩佳さんまで病気にしなくてもエエやんか、とついつい思っていまいます。コミックもそういう展開なのかな…。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2006/10/16 8:42 PM
少年よ大志を抱け。お金のためではなく私欲のためではなく名声という空虚な志でもな く、人はいかに生くべきかその道を全うするために大志を抱けと続くのです。
Dr.コトー診療所2006 第1話 / ドラマの話をしてみよう
2006/10/16 9:30 AM
あぁ〜、初回からウルっときてしまったぁ・・・(^^ゞ 前作でも毎回泣かされてたんですが、今回も期待できそうです♪ 今期観たドラマはこれで4作目なんですが、今期初ウルとなりました(笑) しかし前回から3年も経つんですねぇ。 剛洋(富岡涼)をはじめ子供
Dr.コトー診療所2006 初回 / ドラマ!テレビ!言いたい放題
2006/10/16 4:58 AM
いや~純君、おっさんになったね。 っていうか、幸薄さ加減が増大した感じがするよ。 それもこれも内田有紀との離婚が原因・・・なんてことはないか。 会社の元後輩から、「Dr.コトー」のチーフカメラマンが相当な 腕を持った人だと聞いていたので、期待していた。
そういえば忘れてた! / ◆◇◆琉球旅人◆◇◆
2006/10/15 10:29 PM
◆Dr.コトー診療所2006放送開始!  出張が忙しくてすっかり忘れていましたが、12日(木)より「Dr.コトー診療所2006」が始まりましたね〜。忙しいとか言いつつ、ちゃっかりこの時間はTVにかじりついてました…。コトーを観てると、舞台が与那国島なもんですから
2006/10/15 7:18 PM
ドラマの作り方がいい感じでしたね。 あれ?私これ、前作途中で見なくなったの何でだったんだろう? そうだ。吉岡くんが私の中では「純くん」だったからだ!(苦笑) コトー先生って優しいんですね〜。 いきなり緊急船上
Dr.コトー診療所 2006 / Akira's VOICE
2006/10/15 6:40 PM
初回の感想
2006/10/15 2:58 PM
あの独特のバイオリンの旋律、BGM聴いたら、、、何もないのに目がウルウルしてくるよ、、、(笑)そんだけでいろいろ思い出して癒される、期待できるドラマなのです。いやいや前作観てなくても十分楽しめますよ。Dr.コトー診療所2006レビューはじめます、てれすどん
Dr.コトー診療所2006 第1話 / まいにちおきらく!
2006/10/15 5:08 AM
なんというか、もはや安定感と言うか…。しっかりと腰をすえて、じっくり見てしまうなあ。
2006/10/14 6:47 PM
 木曜の22時台もう一つのドラマ、Dr.コトーです。「嫌われ松子」と被るのでどちらか1本にしようと思っています。今回もストーリーを少々。  コトーこと五島健助(吉岡秀隆)が志木那島に来てから3年。星野彩佳(柴咲コウ)が東京で理学療法士の資格を取るた
『Dr.コトー診療所2006』第1話 / ドラマのようにはいかんなぁ。
2006/10/14 5:33 PM
ども!(≧∇≦)ノ YellowDuckです。 『だめんず・うぉーかー』の次は 『嫌われ松子の一生』。 そしてその次は・・・ もちろん、忘れてませんよぉ!!! 『Dr.コトー診療所2006』!! http://www.fujitv.co.jp/kotoh/inde
2006/10/14 4:09 PM
今週始まった日本のドラマの中では最後まで観る予感が確実にあるのはまずコレからですね……外してこないだろう、というのもあるけれど、ほかのが弱過ぎか。ホントは今頃沖縄にいたことを考えてみても、いつ見ても志木那島(
2006/10/14 3:30 PM
2006年2月、東京の中学を受験している剛利(時任三郎)の息子、剛洋(富岡涼)。たけひろってこんな字だったのね。島じゅうの人間が合格を心待ちにしていた。彩佳(柴咲コウ)も春からリハビリの学校に通う準備の為、東京に来ていた。いやー!!懐かしいなぁ!!とりあえ
PROFILE
  共感できること
  反対の意見のこと
  BLOGを読でくださった感想など
  コメントを残して頂けたら嬉しいです

  ネタバレ・超ネタバレが殆どですので
  お読み頂く際はご注意ください。
  
  ALBEDO 0.39
  ALBEDO 0.39(FLOWER)
  ALBEDO 0.073
  ALBEDO

  HOME PAGE

EVENT
  
  
  
  
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH (in my log)
COMMENTS
TRACKBACKS
USEFUL
QR
   qrcode
ARCHIVES
NOW, I VISIT TO

RECOMMEND
RECOMMEND
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 (JUGEMレビュー »)
のだめオーケストラ,エデルマン(セルゲイ),ロンドン・フィルハーモニック・オーケストラ,ラン・ラン,東京フィルハーモニー交響楽団,池田昭子,太田雅音,金子鈴太郎,小山清,ペク・ジュヤン
RECOMMEND
のだめカンタービレ スペシャルBEST!
のだめカンタービレ スペシャルBEST! (JUGEMレビュー »)
のだめカンタービレ,ヴァーレク(ウラディーミル),のだめオーケストラ,プラハ放送交響楽団,エレット(パヴェル),日本フィルハーモニー交響楽団,三輪郁,野原みどり,茂木大輔,若林顕,沼光絵理佳
RECOMMEND
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
フランチェスカッティ(ジノ),小山実稚恵,ブロンフマン(イェフィム),ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団,グールド(グレン),タール(ヤアラ),クリーヴランド管弦楽団,川田知子,ニューヨーク・フィルハーモニック,宮本文昭
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ハゲタカ DVD-BOX
ハゲタカ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

第33回 放送文化基金賞
RECOMMEND
NHK土曜ドラマ「氷壁」オリジナル・サウンドトラック
NHK土曜ドラマ「氷壁」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, マイケル・ホーンキャッスル, リベラ, ロバート・プライズマン
人気のドラマ氷壁
RECOMMEND
氷壁
氷壁 (JUGEMレビュー »)

玉木宏
第43回アジア太平洋放送連合
ABU賞を受賞(2話)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TVドラマ「SP」サウンドトラック CLASSICAL TUNES
TVドラマ「SP」サウンドトラック CLASSICAL TUNES (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ロイ・グッドマン,ウィーン楽友協会合唱団,ヨアンナ・コショウスカ,ジョナサン・ボンド,ウラディーミル・アシュケナージ,ロリン・マゼール,サー・ゲオルグ・ショルティ,クラウディオ・アバド,ホルヘ・ボレット,エミール・ギレリス
RECOMMEND
Sound.Earth.Nature.Spirit. Vol.EARTH
Sound.Earth.Nature.Spirit. Vol.EARTH (JUGEMレビュー »)
S.E.N.S.
ラスト・フレンズ
挿入曲 記憶の森 収録
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2008/04/02発売
初回限定版に、パスケ-ス
クマちゃんキ-ホルダ-付き
RECOMMEND
「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, 河野伸, 澤野弘之
ジャケットがダサイのが
超残念・・・
自分で作り直したいくらい(^^;
河野伸 澤野弘之 
関山藍果 Aesthetic
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

震災が起きてしまったら
何が大切になるのかを
何回見ても考えさせられます
RECOMMEND
TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック
TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, Naoki Sato, JIN
飛行機のシーンを思い出す
あのワクワク感!
佐藤直紀
RECOMMEND
GOOD LUCK!! DVD-BOX
GOOD LUCK!! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
木村拓哉
木村拓哉・堤真一・柴咲コウ出演の航空関係の話
飛行機好きの私は嵌りまくり
何度も繰り返してみてます
RECOMMEND
プライド
プライド (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
私の車載CD
吉俣良
RECOMMEND
プライド DVD-BOX
プライド DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

木村拓哉・竹内結子

アイスホッケー実業団チームの話 愛情・友情・強い信頼を感じる 何度見ても飽きないドラマ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

佐橋俊彦
堤真一・草なぎ剛出演
RECOMMEND
RECOMMEND
神様、もう少しだけ ― TV オリジナル・サウンドトラック
神様、もう少しだけ ― TV オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
S.E.N.S., 深浦昭彦, 勝木ゆかり
in the skyが入ってないのは
残念だがとても良い
RECOMMEND
Celtic Woman
Celtic Woman (JUGEMレビュー »)
Celtic Woman
荒川静香さんがトリノエキシビションやアイスショーで利用した曲が収録 試聴可能
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
AMAZON with Ajax Amazon