• スポンサーサイト
  • 2016.09.20 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


絶対彼氏 第11回 最終回
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第11回 最終回


愛とは全ての奇跡の始まりです

ありえないし・・・と思ったらそれまでの
ドラマなんだけど、私はずっと見ていてよかったな
って思ったりします。最終回は本当に
泣けた泣けた すごく泣けた・・・・
今クール一番泣けるドラマになったと思います
ロボットと人間の絆と愛情だったりするので
そんなに入れ込めないんじゃないの?って
思ったりもあったんだけど イヤイヤ・・・
なかなかでした。
相武紗季ちゃんの笑顔も本当に可愛くて
この梨衣子の役は、他の誰でもダメで
相武紗季ちゃんだったから良かったと思うし
速水もこみち君のロボットも凄くよかったです

絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ

B0018OAAMK

ナイトがプログラム外の行動をしてるということで
初期化実行のエンターを丁度押れてしまいますが

阻止しようと並切乗り込みましたが遅かった・・・
そこに梨衣子もやってきますが
初期化の文字を見て
私のナイトを返してくださいと訴えますが
既に初期化は始まってる・・・・・が・・・
続きを読む >>
絶対彼氏 第10回
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第10回


告白シーンを目撃してから
ナイト(速水もこみち)の機体温度あがってしまい
呼吸が荒くなり、システムエラーが・・・
プログラムに無い感情が動いたときに
どうもオーバーヒートするみたいで・・・
冷却システムの容量アップを並切が考えてくれますが
問題発生!!

絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ

B0018OAAMK

梨衣子(相武紗季)
創志(水嶋ヒロ)から告白をされ嬉しいはずなのに
どーも盛り上がり切れてない様子
ASAMOTOとの契約も経費の問題と
打ち切りにされてしまい今後の生活を考えてるところに
パリで行われるパティシエのコンクール本選
本選に欠員が出たから梨衣子たちを推薦すると
ルシアンから創志に連絡が入りました
しかも、ルシアンは梨衣子の才能を認めて
自分の元で修行をしないかと言ってくれたらしい
とっても良い話、夢のような話なんだけど
期間は3年 出発は3日後
あまりにも突然の話しで梨衣子は戸惑いますが
一緒に行こう と創志に言われて
梨衣子はパリ行きを決めます。
続きを読む >>
絶対彼氏 第9回
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第9回


なんだか、ナイトの心が切なかった今回です。

絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ

B0018OAAMK

梨衣子と一緒に組んで
スイーツコンクールに出るということと
今のASAMOTOで働く気は無いと会社を
辞めてしまった創志(水嶋ヒロ)・・・
その後、ふじ子さん(真矢みき)の店リベルテで
バイトを始めました イケメンが働いてるってことで
リベルテはやけに人が入って、バイトが多いのは
大変でも、結果的にはOKみたいです(笑)

スイーツコンクールに
リイコは、今までの味に少し手を加えて参加
夏美は、自分で作ったケーキに何か足りないと
感じていたのだけど将志はOKを出しましたが
創志は、カイエンヌペッパーを加えたらいいのでは
ないかとアドバイスをしました

結果 一次審査は梨衣子も夏美も通過!

そして日本予選に進みます
一次審査の合格祝いにナイトが
破れて廃棄になったパティシエ服を
リメイクしてくれた服を着て出ます

夏美 :Chocolate en epice
梨衣子:Mousse aux carrotes
続きを読む >>
絶対彼氏 第8回
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第8回


ナイトにライバル登場

絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ

B0018OAAMK

クロノスヘブンで並切(佐々木蔵之介)達とは別に
恋人型ロボットを研究していたチームがあって
そちらのチームが、タイプ02を作り上げました

体格もダビデ像のように均整が取れていて
充電時間は10秒
感情データ収集装置は内蔵
キス再起動機能はくだらないので(笑)ナシ
リアルで繊細な感情表現
パワーも01よりあるようです
何より、融通の利かない01に対して
タイプ02は、包容力があり
顧客満足度 98.2%が推定

というわけで、02を量産しようと
白鷺(篠井英介)は考えているようで並切はショック

02は、既に名前もついています
黒須トシキ T・O・S・H・I・K・I(阿部力)

唖然とする並切に追い討ちをかけたのは
このトシキを梨衣子のとろこに送りこんだと
いうこと・・・
梨衣子が02を選べば、不用になった家電は廃棄・・・

実際送り込まれたトシキはから収集される
感情データ梨衣子を喜ばせるピンクデータ
ナイトと比べるとダントツの差でした
続きを読む >>
絶対彼氏 第7回
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第7回


バーコードを発見されちゃったよ〜
ナイトが自分がロボットと暴露した場合・・・
秘密保持の契約は、誰に課されるんでしょう(^^;

ナイト(速水もこみち)は、クロノスヘブンに
連れ帰られて、並切(佐々木蔵之介)が
白鷺(篠井英介)の監視を受けながら修復作業をされます
感情データの回線が接触不良を起こしていたとして
作業を終了したように見せかけますが
原因不明? 自我が生まれたらしいナイト
このままでは廃棄になってしまうということを心配して
並切は嘘の修理をしたのでした。

白鷺(篠井英介)は、この修理を信じたのか
それとも本当の部分では信じてないのか?
毎日のデータを1日1回見せなさいと言います
当然?修理が出来たのは嘘なので(^^;
提出するデータは捏造したデータを出すことに(^^;

感情・知能・意識・自我
そんなものを備えたロボットは
壊れた機械であり、欠陥品
自己感情を持ったロボットは
忠誠心を失った犬と同じって・・・


確かに自我が出たら
購入者を愛し続けないで 別の人に
行っちゃうかもしれないしね
それは、1億出してないよなぁ
でも、キスされるとリセットされちゃうっていうのも
似たようなもんだと思うけど(^^;


続きを読む >>
絶対彼氏 第6回
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第6回


梨衣子は、創志(水嶋ヒロ)のことが
マジで気になり始めちゃったみたいですね。

絶対彼氏。 第1巻 (1)
(小学館文庫 わB 28)
渡瀬 悠宇

4091917488

ナイトは、ヤキモチプログラムではなくて
意思でヤキモチを焼き始めています

ヤキモチプログラムってどうやって設定されてるんだろう?
梨衣子の表情とか 梨衣子のある言葉に対して
何通りかのヤキモチ行動を実行するように
なってるんだよねぇ・・・
じゃぁ人というのはどうやってヤキモチを焼くんだろう?
やっぱり 相手の表情とか 行動とか言葉で
ヤキモチを焼く事柄に値することが起きてるかどうかを
判断して、自分の気持ちが押さえられないとか
自分がその対象になる相手より何らかの部分で
劣っていると感じたときに起こす事柄?
この判定は心理状態で異なったりするから
とっても判定が難しいよね?
しかも、人の判断力として ヤキモチを焼く事柄の
判定範囲が狭ければ ヤキモチを焼かないんじゃない?
でも、梨衣子は、ヤキモチを焼いてくれる人を
欲しがった・・・これは、梨衣子としては
ヤキモチを焼いてくれるということが
相手が自分を思ってくれることの判断材料として
欲しかったと思うのだけど これは自分が相手を好きで
あるときに必要な物であって、自分が相手を好きじゃ
なかった場合は不要の感情の気がしますが
難しいね・・・人の心って複雑だから。
続きを読む >>
絶対彼氏 第5回
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第5回


1日の生活費:288円 贅沢は敵だ!
電気代節約
メザシ1パック40円
モヤシ1袋5円
ナイトの支払いに家賃・・・梨衣子の生活は大変でーす


初期化されたはずの記憶ですが
伊藤美加の恋人期間中のデータは
消されている・・・
でも何故?梨衣子だけは消えてなかった
火事で熱にさらされたトラブルか?
しかし、調べたところは特に問題なし・・

そして、ナイトが最初に言った言葉

梨衣子は”やっぱり”俺の事が好きなんですね

この、やっぱり という部分が気になります

創志(水嶋ヒロ)は、東京スイーツ展に
梨衣子のシュークリームを出品することが決まり
そのことが、社長や将志(中村俊介)に知られて
勝手に営業したことを将志(中村俊介)から
責められるのだけど社長は、とりあえずGOを
でも将志は、出すなら工場で作ることを条件と
しますが、創志は、作り手が変われば
味も変わると、梨衣子が作ったシュークリームに
拘ります・・・
結局梨衣子が作って出すことになるのだかれど
結果は惨敗・・・
その責任として梨衣子を解雇という話しが出るのだけど
創志は、自分の降格で話しをまとめます・・・


続きを読む >>
絶対彼氏 第4回
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第4回


根性悪の、伊藤美加 (上野なつひ)がナイトに
キスしてしまったので

初期化再起動機能が作動

ナイトは、美加を彼女と認識してしまいました
そして、梨衣子のことはすっかり忘れちゃってます
名前すら・・・。

美加を彼女と認識したナイトが
クロノスへブンに送る感情データーはピンク色
美加は、ナイトの存在に満足してる様子ですが

美加の満足はナイトというより
人の彼を奪うのが満足の人ですからね・・・

情況がわかってない井沢梨衣子(相武紗季)
並切(佐々木蔵之介)に話すと情況としては

恋人以外の第三者とキスすると
今までの記憶が消えて
新しくキスした相手を彼女と認識する
ということを知ります
でも、再度キスすれば
その人を彼女と認識する


続きを読む >>
絶対彼氏 第3回
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第3回

ナイトに苗字がつきました!
天城(あまぎ)ではなく 天城(てんじょう)

1億円 70年ローン 金利1%
生命保険加入により保証人は不要

支払いは月末 20万/月

ナイトの利用換算金額
6451円/月
268円/時間

高いか安いか!?

っていうか
手取り18万の派遣社員の梨衣子が
どーするっていうんですか?70年も(^^;

そんなわけで、つい買っちゃったナイト(^^;
買ったはいいけど 支払いもしなくちゃ
ならないわけで、ふじ子さん(真矢みき)のお店で
バイトを始めます。ナイトもふじ子さんのお店と
ASAMOTOの清掃員としてバイトを始めますが
そんなもんで、なんとかなるんでしょうかねぇ

絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)
続きを読む >>
絶対彼氏 第2回
火曜日 9時 フジTV
絶対彼氏 第2回


お試期間最終日

ナイトは、なかなか梨衣子のハートを掴めず
怒らせてばかりいる様子がクロノスヘブンに
データとして送られてきてるのを見て
新しいモニターを見つけなければという案が出たり
高額の開発費を費やしている01
無料で長い間使わせているわけにはいかないという
所長の白鷺優貴(篠井英介)
でも並切(佐々木蔵之介)は 梨衣子が
01には、最高のモニターだと思ってるですよね

簡単に恋に落ちる女性では
モニターとしてはダメみたいで
並切は考えました♪ ヒラメキ〜♪
お買い上げありがとうございます!
代金は1億円


梨衣子は無料だと思ってたので
え〜〜〜〜です(^^;

破損修理した場合は買取
但し、7日以内に修理費を負担すれば
返品に応じますと言われ
梨衣子は、当然修理代を払うというと
修理費は100万です
え〜〜〜(^^;

井沢梨衣子(相武紗季)の貯金は、60万
40万たりません なんとか1週間で
40万稼がなければ!

キャバクラに勤めたけど1日でクビになって
あとは、皿洗いをやってたけど全然足りません。


↑梨衣子のカエル・クッション(ケロリ)
続きを読む >>
PROFILE
  共感できること
  反対の意見のこと
  BLOGを読でくださった感想など
  コメントを残して頂けたら嬉しいです

  ネタバレ・超ネタバレが殆どですので
  お読み頂く際はご注意ください。
  
  ALBEDO 0.39
  ALBEDO 0.39(FLOWER)
  ALBEDO 0.073
  ALBEDO

  HOME PAGE

EVENT
  
  
  
  
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH (in my log)
COMMENTS
TRACKBACKS
USEFUL
QR
   qrcode
ARCHIVES
NOW, I VISIT TO

RECOMMEND
RECOMMEND
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 (JUGEMレビュー »)
のだめオーケストラ,エデルマン(セルゲイ),ロンドン・フィルハーモニック・オーケストラ,ラン・ラン,東京フィルハーモニー交響楽団,池田昭子,太田雅音,金子鈴太郎,小山清,ペク・ジュヤン
RECOMMEND
のだめカンタービレ スペシャルBEST!
のだめカンタービレ スペシャルBEST! (JUGEMレビュー »)
のだめカンタービレ,ヴァーレク(ウラディーミル),のだめオーケストラ,プラハ放送交響楽団,エレット(パヴェル),日本フィルハーモニー交響楽団,三輪郁,野原みどり,茂木大輔,若林顕,沼光絵理佳
RECOMMEND
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
フランチェスカッティ(ジノ),小山実稚恵,ブロンフマン(イェフィム),ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団,グールド(グレン),タール(ヤアラ),クリーヴランド管弦楽団,川田知子,ニューヨーク・フィルハーモニック,宮本文昭
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ハゲタカ DVD-BOX
ハゲタカ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

第33回 放送文化基金賞
RECOMMEND
NHK土曜ドラマ「氷壁」オリジナル・サウンドトラック
NHK土曜ドラマ「氷壁」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, マイケル・ホーンキャッスル, リベラ, ロバート・プライズマン
人気のドラマ氷壁
RECOMMEND
氷壁
氷壁 (JUGEMレビュー »)

玉木宏
第43回アジア太平洋放送連合
ABU賞を受賞(2話)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TVドラマ「SP」サウンドトラック CLASSICAL TUNES
TVドラマ「SP」サウンドトラック CLASSICAL TUNES (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,ロイ・グッドマン,ウィーン楽友協会合唱団,ヨアンナ・コショウスカ,ジョナサン・ボンド,ウラディーミル・アシュケナージ,ロリン・マゼール,サー・ゲオルグ・ショルティ,クラウディオ・アバド,ホルヘ・ボレット,エミール・ギレリス
RECOMMEND
Sound.Earth.Nature.Spirit. Vol.EARTH
Sound.Earth.Nature.Spirit. Vol.EARTH (JUGEMレビュー »)
S.E.N.S.
ラスト・フレンズ
挿入曲 記憶の森 収録
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2008/04/02発売
初回限定版に、パスケ-ス
クマちゃんキ-ホルダ-付き
RECOMMEND
「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, 河野伸, 澤野弘之
ジャケットがダサイのが
超残念・・・
自分で作り直したいくらい(^^;
河野伸 澤野弘之 
関山藍果 Aesthetic
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

震災が起きてしまったら
何が大切になるのかを
何回見ても考えさせられます
RECOMMEND
TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック
TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, Naoki Sato, JIN
飛行機のシーンを思い出す
あのワクワク感!
佐藤直紀
RECOMMEND
GOOD LUCK!! DVD-BOX
GOOD LUCK!! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
木村拓哉
木村拓哉・堤真一・柴咲コウ出演の航空関係の話
飛行機好きの私は嵌りまくり
何度も繰り返してみてます
RECOMMEND
プライド
プライド (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
私の車載CD
吉俣良
RECOMMEND
プライド DVD-BOX
プライド DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

木村拓哉・竹内結子

アイスホッケー実業団チームの話 愛情・友情・強い信頼を感じる 何度見ても飽きないドラマ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

佐橋俊彦
堤真一・草なぎ剛出演
RECOMMEND
RECOMMEND
神様、もう少しだけ ― TV オリジナル・サウンドトラック
神様、もう少しだけ ― TV オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
S.E.N.S., 深浦昭彦, 勝木ゆかり
in the skyが入ってないのは
残念だがとても良い
RECOMMEND
Celtic Woman
Celtic Woman (JUGEMレビュー »)
Celtic Woman
荒川静香さんがトリノエキシビションやアイスショーで利用した曲が収録 試聴可能
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
AMAZON with Ajax Amazon